月別投稿記事一覧

February 2018の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2018年02月24日投稿
大人顔ネコ、ニホンアマガエル、ハシビロコウです(*^ω^*)

リアルに近づけると、
ワイルドになるんですね(´∀`=)

お好みの子はいますか〜?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年02月16日投稿
只今発売中の「女性セブン」3/1号に、ちょこっとインタビュー記事が掲載されております〜(*^ω^*)
どこぞで見かけましたらお手に取って下さいませm(_ _)m✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年02月15日投稿

ちょいとワル顔のネコを羊毛フェルトで作って見ました(*^ω^*)
うむ。
かなり理想に近いモノが出来上がりました✨

クロを作っている時、全てが黒すぎてよく見えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
とほほです。。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年02月12日投稿

映画「花の詩女~ゴティックメイド」で一目惚れしたツバンツヒちゃんが活躍する「ファイブスター物語」14巻です!
正直、世界観や人物背景など理解出来てないのだけど(・∀・)、ツバンツヒが美しく可愛いのです!!嬉しいのです!
映画収録の時は、わずかな出番と手がかりの少ない中で永野監督とディスカッションしながら演じました。
コミックスを読んで、あの時とは少し違った新たな印象を持ちました(o^^o)
コミックスのテレビスポットをご覧下さいませ🎵
ファイブスター物語14巻 TVスポット
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年02月08日投稿
昨年までの写真がアップされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怒涛の一年でした〜。

青木俊直さま!ありがとうございます!!

どうぞ「あるばむ」をクリック!クリック!
↓気に入ったら押してね!