ふと。
HP内に「あるばむ」が存在していることにお気づきですか(*^_^*)
いつもお世話になってる漫画家イラストレーターの青木俊直さんが可愛く作ってくれましてん。
今年の12月でこのHPも10周年になります♡また、11月でフリー活動も10年に。。。

2007年以降はブログで使った写真です。どんな文面だったか知ってる方はかなりの常連様ですね(≧∇≦)💕
2001年以前の写真は、ぜひ懐かしんだり笑ったりしてください〜。
思い出のイベントやラジオ、なぜか一枚OL時代のモノも(^◇^;)スマホなんて無いし、写真は紙よ紙!スキャンしてみたわ。
また2002年からしばらくは、出産子育てで、私の写真は無いに等しい事になってました💦(ママあるある)

こうして見返すにつけ、番組スタッフ共演者の皆様、コメントを寄せてくれる皆様に、ただただ有難いなぁという気持ちが湧き上がってきます。エネルギー頂いてます。
これからもお仕事頑張ろうと思います。
引き続き応援宜しくお願い致します(*^_^*)


早速ネコ親の方々、
アドバイスありがとうございます〜。