本番まで一週間を切りましたっ!!
最初で最期の全員リハーサルです!一回だけってマジかΣ(゚д゚lll)

写真は羽佐間道夫さんと🎵
お仕事ではずっと昔に親娘で共演しましたね。
「銀河英雄伝説」でワルター・フォン・シェーンコップと娘のカーテローゼ・フォン・クロイツェル(カリン)でした。亡き母の事があり、父に対して恨み節のカリンは、上司シェーンコップと衝突しました。が毒舌王の父に勝てるわけもなくジリジリしたのを覚えています(^◇^;)
でもね…、テストの時の羽佐間さんのお芝居はふとした瞬間、娘への愛情が滲み出ていて最高に素敵だったのー!
がしかし、演出から優しさは出さないで下さいと指示があり、冷徹な上司を演じていたんですよ〜(T ^ T)

そんな素敵な羽佐間さんと共演出来る『声優口演』✨
三石は2/4(土)14時の回に出演です。
是非是非観に来て下さいね!
チャップリン映画ウィ〜ク