月別投稿記事一覧

September 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年09月28日投稿

予想を上回る反響だったようで再放送です(*´∀`*)✨
ついつい、クセになる黄色いあの人…
ついつい、一緒に身体を伸ばしてしまう…
再放送で一緒にまた伸ばしましょう💕
9/30土曜日 13時40分〜
お見逃しなく!!

ホームページでは今までのストレッチの動画もありますよ(o^^o)
NHK オトナのストレッチマン
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月25日投稿


様々なコンセプトで楽しめるホテルのブッフェディナーとやらに、初めて行ってみました(o^^o)
ヒルトン東京の「マリー・アントワネットの結婚デザート&ディナーブッフェ 」と、ネーミングからしてきらびやかでリッチで優雅です。
流石デザートはとびきり美味しかったよん✨
食べて飲んでお喋りして!
エネルギー充填しましょう!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月17日投稿

タニタの体重計にちゃっかり乗っているベンガル猫の小次郎(=^x^=)
何キロか見えない。
大丈夫よ、君はそんなに気にするほど太ってないわよ。
私なんか、君の12倍ぐらいあるし(^◇^;)💦
金属部分が冷たくて、気持ち良いのかしら?
しばらくタニタを味わっていたウチの猫です(*^ω^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月11日投稿
ホタテバター、ゲソバター、お好み焼き、そしてもんじゃ×2を3人でペロリ)^o^(🎵
久しぶりのもんじゃ焼き、おいおい、こんなに美味いモノだったかっ!?
智一大将のへらさばき、早すぎてブレております!お見事!
関くんの誕生日お祝いランチと銘打ち、二回も浅草近辺を楽しんじゃいましたね〜✨主役を差し置きビールを飲む女たち。
あ〜楽しかった💕
関くんに感謝そしておめでとう。素敵な一年をお過ごし下さいm(_ _)m
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月11日投稿

良いお天気に恵まれ、テッペンまで昇りました(*^ω^*)✨
関智一君の誕生日お祝いで、お・も・て・な・し🎵
って、ドラえもんのアフレコの時に本人からリクエストがあったのだ(*゚∀゚*)

三人共初めてのスカイツリー展望台🎵
下が見える床に足を乗せた時は、お尻がゾワゾワしました〜💦
一番ゾワゾワしたのは、エレベーターの乗り降りの時に一瞬見えるエレベーターと建物との下の隙間!
それはそれは絶望的なゾワゾワなんです((((;゚Д゚)))))))
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月09日投稿

ソラマチにもスカイツリーにも初めて行きました。とても楽しみにして行ったのに、展望台は雲に包まれ真っ白け(ToT)
チケットは一ヶ月間使えるとの事だったので、日を改めることにしました…
変なテンションの私です!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月03日投稿


夕方から日本舞踊を観に国立劇場大劇場へ。
単の着物に新しい帯💕新しい帯留め💕クッキーコーデが可愛くて気持ちが上がるぅ)^o^(
そして、踊りのお目当は師匠坂東三津映先生の清元「玉屋」です✨
これは…何度観ても素晴らしいのです(o^^o)!
またまた上がるぅ!
このトキメキを忘れずに、来年のお舞初めに向けて練習頑張ろうっと(о´∀`о)
今は「鐘の岬」の形直しをしつつ、新たに「朝顔売り」に取り掛かりました。ほんっと覚えが悪くって…脳みそのバカァ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年09月02日投稿

海外ドラマ「グレイズアナトミー」の声優チームで行って来ました!東京の街を見下ろしながら緑の中で乾杯!
飲んで食べて、たくさん笑いました(*≧∀≦*)
私、ビアガーデンまでのリフトが大好きです。途中で空気がひんやりと変わる感じがたまらない✨

帰りは駅前の「極楽湯」でまさに極楽気分。
あ、大丈夫よ、お酒は最初の二杯だったから(o^^o)
↓気に入ったら押してね!