月別投稿記事一覧

July 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年07月27日投稿
北海道に三石町があり、三石昆布が名産なのは知っていました。昆布マンというご当地ヒーローもいる(いた?)んです。
みついし牛なる名産もあったとはっ!最近知りました。しかも、特選霜降り!黒毛和牛!様!✨

はい。
頂きました(*^ω^*)
塩こしょうのみのステーキで。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味いっす!
最高っす!
So ギュー!みついしギュー💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月26日投稿

いよいよ近づいてきましたねっっ(*≧∀≦*)💕初のセーラームーンクラシックコンサート!!
私も楽しみにしてるの✨90年代アニメからCrystal、映画やミュージカルの名曲が、東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏で聴くことが出来ちゃう(*≧∀≦*)✨
一緒にミラクルロマンスしましょ💕

8/2、8/3に東京芸術劇場で開催!
残るチケットは、8/3木曜の19時の回のみだそうです!
→美少女戦士セーラームーン クラシックコンサート
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月22日投稿


三軒茶屋のシアタートラムに、アイススケートリンクが⁈
風琴工房「PENALTY KILLING」という、男達の熱い熱い芝居を観てきましたよ(*≧∀≦*)
写真は、出演の佐野功くん、三原一太くん、そして同じ回を観た平川大輔くん。
このメンバーは、昨年の夏にクロジの舞台「きんとと」で共演した仲間✨
アイスホッケーチームの話なので、皆さん動きまくるし、闘争心をむき出してくるし、汗ダクで熱いのなんのって💕試合の演出も見事で、興奮しちゃいました(*≧∀≦*)💦
楽しい時間をありがとうございました!明日の千秋楽も頑張ってね演劇男子!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月17日投稿

バーチャルリアリティは物凄く進化してました(OvO)💦驚きましたぁー!
取り乱しまくり!

私は金属探知機を使っている訳ではありません。
VRの世界で大きな魚を釣り上げ、今まさに網ですくい上げようとしているところですww
…現実世界で見る事の恥ずかしさ( ;´Д`)

マリオカートはリアル過ぎてちょっと酔った!大声出して一番興奮したかも!ドラゴンボールではカメハメ波を打った!山口由里子ちゃんとの対戦では3戦全敗(ToT)私ヘタ過ぎ?
後から合流した緒方恵美ちゃんとはエヴァのVRを体験、使徒に喰われたよ〜ガブガブ(*≧∀≦*)💦ひゃ〜〜っ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月16日投稿

先日、新宿花園神社の敷地内に建てられた芝居小屋での芝居を観てきました(o^^o)
椿組「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」です。
野外劇を観るのは初めてで、ワクワクしました。このいい雰囲気の中、汗をかきかき、水分とって、扇子片手に楽しい時間(*^ω^*)ビールなど飲みながら気軽に観る空間もありですよね〜。
途中、裏通りを思いっきり緊急車両が通過しても、生声でお芝居をやり通す役者の皆様。劇場の有り難みを再確認しつつ、刺激を頂きました✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月15日投稿

ふと思い立ち。
チクチク羊毛マスコットを作りましたっ✨
グワッと集中して、スズメちゃんとメジロちゃん。
冬場に羽毛を膨らませて寒さをしのいでいる時のぷっくり感(*^ω^*)
ふふふ💕
自分の手で物を作るって、楽しいです。
普段もスタジオで、作品作りや番組作りのお手伝いをしていますが、
そのお仕事とはちょっと違う、最初から最後まで自分の手で作る喜び(^ν^)


さて。
今年もあります。
日俳連チャリティイベント2017🍀
10月15日 日曜 開催です!
今年の羊毛マスコット教室は、何を作ろうかな?
日俳連チャリティイベント2017 公式
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月14日投稿
前半はドームに観戦しに行っても負け試合が多かったけど、ジャイアンツなんとか4位浮上!
オレンジのベレー帽で勝利のV!サイン(*´∇`*)

にしても、私ね
前髪切り過ぎちゃって💦
しかも曲がってるのです💦
ちょいちょい直すとドンドン短くなるという事態…( ̄▽ ̄;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月11日投稿

来ました!
トップオブザ鰻✨

イヤイヤイヤ〜(*´∀`*)💕

この厳しい暑さには、最適ですな。
パワーが身体に行き渡りますな。
美味すぎる鰻に感謝。

皆さんの勝負飯は何ですか?

お家ごはんでも外飯でも、美味し物食べて元気出して行きましょう!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月05日投稿
週に一度の日舞のお稽古です。
今は、荻江「鐘の岬」をお稽古中。
♫鐘に 恨みは 数々 ござる…♫
と、ドラマチックな歌詞で始まります。
てっきり私、有名な「道成寺」の安珍と清姫の物語かと思っておりました(^◇^;)ドロドロの恨み節キターッ!なんて💦

僧侶安珍に一目惚れした清姫。猛アタックしますが、修業中の安珍は嘘をついて彼女から逃れます。騙されたと知った清姫は安珍を追いかけ、その深い深い恋心から蛇の姿になってしまうのです。安珍は鐘の中に姿を隠しますが、狂気の清姫は鐘ごと彼を焼き殺してしまう…
という、恐ろしいお話ですよね(;´Д`A

踊りでは、道成寺そのものではなく、男女の色恋をゆったりと美しく静かに、そして時に可愛らしく表現するのです。

やっと筋が通りました。
これから形を直して行きます!
私、かなりヘンテコな事しているようです:(;゙゚'ω゚'):
汗が、吹き出まっせ〜💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月02日投稿

月野うさぎは、なんて幸せなんでしょう✨こんなにも沢山の方に誕生日を祝ってもらえて(*´꒳`*)
うさぎを通して伝わるお客さんの純愛に心が震える二日間でした。
ナス子の伊藤静ちゃん、ジュピ子の小清水亜美ちゃん、セラミュムーンの野本ほたるちゃん、そしてムーンコスで進行してくれた喜屋武ちあきちゃん💕楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)✨🌙
第4期は映画!今千秋監督!楽しみすぎます!
セーラー戦士の未来は続くのです。

そして、劇場版セーラームーンRの幾原監督!当時のご苦労は私の想像を超えていました。サプライズプレゼントには参った!どうもありがとう✨🌙

今日も応援上映会が丸の内TOEIであるんですよね。20数年前、Rの公開イベントが行われた思い出深い映画館…。当時、会場整理などしてくれた東映社員の方もいて再会に感激しました。
コミックナタリー 6/30
コミックナタリー 7/ 1
↓気に入ったら押してね!