月別投稿記事一覧

June 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年06月30日投稿


昨日購入した、銀水晶ネックレス✨早速、今朝のスタジオにして行きました(≧∇≦)✨
材質はシリコンのようなもので、クネクネとします。だから軽く、走っても痛くなかった(*゚∀゚*)
色にこだわったそうで、三回ダメ出しされて作り直したとの事。下町の職人さんが作ってくれた、メイドインジャパン!です✨
どや╰(*´︶`*)╯♡

さ!
これから丸の内東映でうさぎのバースデーイベントです🌙
銀水晶のパワーで張り切って参ります!…ただ、銀水晶が咲いていることに、ちょっとドキドキする(^◇^;)えへへ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月30日投稿

行って参りました❣️明日からセーラームーンコラボのQ-pot内覧会!
今年も甘く可愛いスイーツとアクセサリーがキラキラしていて心を奪われました(≧∇≦)✨✨
外部戦士とうさファミリー!まもちゃん初参加でうれしいわ😆ってどこ見てるの〜まもちゃん?ww
そして、セラミュのウラ男汐月さん&ネプ子藤岡さんも🌙🌙
ダブルウラネプって、トキメキも倍増ですな。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月27日投稿
美味しそうでしょ〜(о´∀`о)
カンパーイ!
これね、ビールのようで実はオレンジゼリーなんです💕
「ウチくる!?」のスタジオに差し入れでした。自分も食べたかったのだ。ふふ。
するとスタッフから、女の子のベイビー誕生の報告がありました(≧∇≦)✨
おめでとうございます✨
カンパーーイ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月20日投稿


今日は久しぶりのオフだったので、だらだらと怠けました〜(о´∀`о)
夕方になって、台北の迪化街で購入した杏仁粉で杏仁豆腐を作りましたよ。
初めてなので、Webで大まかなレシピを調べてレッツクッキング!
粉と砂糖と牛乳を混ぜて煮ても、なかなかツブツブが無くならないぞ。
このままで良いのか、それとも裏ごしすべきなのか…?
ま、試しで、
①そのまま②裏ごし器を使う③さらしを使う
でやってみた!
ふやかしたゼラチンをまぜて冷蔵庫へ〜(°▽°)夕飯のデザートにするのだ。


やっぱり③は、なめらかな舌ざわりで最高に美味い〜✨濃厚な杏仁の香りが最高でした〜!
②は、ちょっとツブツブがあるけど、まぁ許せるかな( ˘ω˘ )
①は…、
これは!うべー!ごめんなさいザラザラで食えたもんじゃね〜〜っっ!

…、いや食べましたけどね(~_~;)残さず食べましたけどね(~_~;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月16日投稿

夜市の屋台で看板犬をチラホラ見つけました( ^ω^ )
かわええ〜〜💕
仇分の街には、ミックス犬が勝手知ったる涼しい所でリラックス。
これから夏本番を迎えると気温40度を超える所もあるそうです…💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月13日投稿
羽田を5時30分に出発したので、初日は朝食は台湾グルメでスタート。
豆漿(ドウジャン)と、パンに揚げパンをはさんだものww
ローカル電車で乗り継ぎしながら願掛けのランタンをとばしに十分へ行きました。レトロな平渓線は日本の車両でしたが、どうやって運んだんだろう??
仇分の街並みはノスタルジックで面白かったけど、階段マジキツっ!汗だくになったよ💦カキ氷が美味しいのなんのって✨丼飯じゃないのよ、小豆とマンゴーカキ氷よ😅
そして夜景を眺めながらお茶に癒されました。
街に戻り活気溢れる夜市へ!
安うまグルメを食べまくり(≧∇≦)✨

この日の私達は、軽く2万歩を超えていました…。
足ぱんぱん、お腹もぱんぱん、
ベッドで気絶( ̄◇ ̄)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月12日投稿

レギュラー番組の出番がないという事で…
二泊三日の台湾弾丸ツアーに行って来ました〜〜(≧∇≦)✨思い立ったが吉日さ😊
台湾を訪れたのは初めて。
女三人で食べまくりの歩きまくりの濃密な旅行です!何もかもが美味しくて感激しっぱなし(≧∇≦)✨
ローカルな街並みは懐かしさを感じ、エネルギッシュな朝市夜市で胃袋にも心にもパワーを浴びました。
↓気に入ったら押してね!