月別投稿記事一覧

April 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年04月30日投稿

あんなにも豪華なセットもあっという間にバラし、ゼロの状態に…。
ホント儚いです(;ω;)

ご来場頂いたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m✨
公演中はネタバレになる役だったので、写真などは控えておりました。お琴の先生の香琴(こうきん)こと、青沼静馬の母の青沼菊乃役でしたm(_ _)m✨
原作では描かれていましたが、映画などではバッサリとカットされたエピソードの登場人物です。
少ない出番を集中して務めました。
菊乃と静馬の母子愛が物語に深みを増し余韻が残れば幸いです。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月26日投稿

本日で丁度折り返しになる舞台「犬神家の一族」。
の前にレギュラーのお仕事からぁのぉ大北海道展へ寄って来ました( ^ω^ )✨
ちょっと遅めのランチは味噌ラーメン、デザートにハスカップソフトクリーム💕💕
ああ、美味しいって幸せだ!

はい!本日も本番頑張ります(o^^o)
是非劇場に観に来て下さいね✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月24日投稿

舞台本番中につき、今日youtubeで見ることが出来ました!
フィギュアスケート女王エフゲニア・メドベージェワ選手のエキシビション、美少女戦士セーラームーンの演技は素晴らしくて感動!!時空を越えて現代に降臨したセーラームーンは生命力に満ち溢れた愛と正義の美少女戦士でした(o^^o)
彼女の凛々しくもキュートな演技にパワーを貰えました✨ミラクルロマンスを本当にありがとう💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月21日投稿

明日から舞台「犬神家の一族」の幕が開きます(*^ω^*)
今日は役者とスタッフ一丸となってゲネプロをこなしました。
お客様に楽しんで頂けるよう、色々と仕掛けなどあるので調整も山のよう💦
でも、手応えありです(o^^o)✨
是非劇場に観に来て下さいね!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月18日投稿
勝った勝った勝ったよ〜〜っ!!
「グレイズアナトミー」の放送動画告知は4/19(水)からアップされる予定です。吹き替え声優陣で撮ったのがお蔵入りにならなくてよかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月17日投稿

只今絶賛稽古の追い込み中の「犬神家の一族」チーム。
きっときっと面白い舞台になると思うので、劇場に来て下さいね( ^ω^ )

写真は、仮の持ち道具としての自前の巾着袋です🎵これは随分前に母が作ってくれたもの(o^^o)
刺繍はKOTONOの「K」よ。
これを褒めてくれる方が多いので…嬉しくてついアップしちゃった(*´꒳`*)✨
お母様ありがとう😊
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月14日投稿



↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月14日投稿
WOWOWで、4・5月スタートの4番組対抗!
#ブラインドスポット #グレイズアナトミー #プロジェクトランウェイ #スーツ
放送告知をかけて、ツイッターじゃんけんガチバトル!!
勝ったらみんなで動画告知よ!動画!
グレイズアナチミー13チームの面々を応援して下さいね!
勝負は4/17(月)スタート!お楽しみに!
WOWOW海外ドラマツイッター
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月10日投稿

「犬神家の一族」の稽古場にあるお菓子コーナーにっっ!!Σ(゜д゜lll)
事件です!
これは事件ですよ金田一さん!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月09日投稿

舞台「犬神家の一族」、荒通しを行いましたε-(´∀`; )
バラバラなシーンをちゃんと順番通りに並べると、お話の流れがよく分かって助かります。スタッフも役者も一斉に同じゴールを目指して尽力しますから、良い緊張感が生まれて素敵な物語が紡ぎ出されます✨
そこからのダイエット作業は演出に任せて、また次のお稽古が楽しみ(o^^o)

写真は珍しい飲料を見つけたので、ただそれだけ💦
食事は各自稽古の合間で取るから、なるべく身体に良さそうなモノを持ち込むのよ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月05日投稿

まだ風が冷たいからでしょうか。
スタジオ近くの目黒川の桜並木はツボミの方が多い印象です。
雅叙園前の大木は満開で美しさ先取りでした(*^o^*)

ホントに
美しくて心奪われます✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月03日投稿

先週、レギュラー番組が終わり次第GUに駆けつけたんです。休憩時間におにぎり食べて準備万端にして。グレイズアナトミーで共演の植竹香菜ちゃん、合田絵利ちゃんと( ^ω^ )速攻で新宿に向かいました!
売り場は女子の熱気溢れ、完売商品多数でしたが何とかTシャツとチャームを買うことが出来ました🎵
セーラーファンに混ざって楽しかったっ(*≧∀≦*)✨みんなとおそろよっ!おそろ!
デニムが買えなかったので、受注再販してくでー(ㆀ˘・з・˘)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年04月01日投稿

只今絶賛お稽古中の「犬神家の一族」です。
長沢美樹ちゃん、置鮎くんと(*^o^*)✨
そしてセーラームーンGUティーシャツがお揃い💕の劇団員の櫻井さん( ^ω^ )むふふ。
ヘロQ劇団員の皆さんは何から何まで作業が多く、本当に大変そうです。頭が下がる思いですm(_ _)m✨
呼んで頂いたからには何か残せるよう役として生きて頑張ります🎵
チケット発売中!是非劇場に観に来て下さいね!
ヘロヘロQカンパニー ニュースページ
↓気に入ったら押してね!