月別投稿記事一覧

December 2016の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2016年12月25日投稿

常磐津「釣女」無事に終わりました((o(^∇^)o))
ホッとした反面、共演の映志保さん、舞真さん、映嗣さんとの楽しい時間も終わってしまいちょっと寂しいです。。。

衝撃的なお写真でしょ?
でも何度も見てるうちにクセになるわよ( ^ω^ )💕ふふ。
見事、太郎冠者(たろうかじゃ)を釣り上げた醜女(しこめ)です。
あれ?
横ギバ(コケる)の影響でカツラがズレてますね💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月22日投稿
明日、本番です!!
うっひゃ〜〜ッッッ!

12/23
11時〜
国立劇場小ホール
「第十三回 映の会」に出演致します。
常磐津「釣り女」の醜女を担当します。
もしもお時間ございましたら、いらして下さい。
当日券ございます。

とっても素敵な師匠、先輩方。。。
日本舞踊を始めてもうすぐ10年。
なかなか上達しない私にも、私のペースでご指導して下さる坂東三津映先生。
素敵すぎるその舞踊にいつもウットリします。
演者としても、師範としても素晴らしい方っているのですね〜。

あ!
明日だ!!
うっひゃ〜〜〜ッッッ!

↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月18日投稿

「おはよう!コケッコーさん」の原作かろくこうぼうさんと、パーティでご一緒しました(*^▽^*)
ぱーてーぴーぽーぱーてーぴーぽー✨
「かろくこうぼう」とはお二人のユニットで、可愛い手作りのキャラクターで絵本などを制作されています。
http://karokukoubou.com/category/profile/
木製のお人形やミニチュアのグッズは温かみがあり、とってもラブリーなのです💕
ミニチュアのスイーツシリーズとか大人買いして集めた私(^◇^;)
なので、かろくこうぼうさんの絵本にドハマり中です!
コケッコーさんとおとうさんは、このお二人の分身なのかもしれませんね〜🎵
にしても、千人以上の参加者がいる会場で出会えてよかったよ〜ε-(´∀`; )
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月16日投稿

今年クレヨンしんちゃんは25周年(=^ェ^=)🎵
近頃は上尾先生の出番が希少になっておりますが、忘年会のスペシャルケーキには懐かしさすら漂う黒磯さんとの甘酸っぱいツーショットが💕
そんな設定、みんな忘れているわね…。
上尾ますみちゃんにいつの日か春が来るのでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
…でも
キュンキュンするその微妙な距離感がいいのかもしれません。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月14日投稿

「おはよう!コケッコーさん」の作者かろくこうぼうさんから、嬉しいプレゼント💕しかもサイン入り!
出版ホヤホヤの「さがそ!おとぎのいえ」です。
私のお気に入りページは、ヘンゼルとグレーテル、そしてかぐや姫です💕
コケッコーファミリーは、アフレコ前に必死に探し絵遊びをしてました(*^▽^*)
自分だけ見つからないと悔しくて、
でも自力で見つけるとメチャメチャ嬉しいんです!
これね、きっと脳が喜ぶんじゃないかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

「おはよう!コケッコーさん」酉年の来年も「ピュア」を合言葉に演技部頑張ります🎵どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月13日投稿

KADOKAWAさんのTVスポットでは一年間
「ヤングゥエェースッッッ!」や、
「今月のっ!角川コミックスをチェックゥゥ!」
と、叫び続けて参りました(≧∇≦)✨

年内ラストの収録、スタッフの皆様から誕生日のお祝いを頂きました💕感謝ですm(_ _)m✨
あんこ好きな三石の為に、茗荷谷「一幸庵」の最中!なんと情熱大陸で紹介された職人さん入魂の和菓子です!
栞にあったように、〜皮と餡合わせたら決して数秒たりとも放置せず…その至高の味を発揮する一瞬を…
頂きました!
写真を撮るのもはばかられるっ。゚(゚´ω`゚)゚。

皮がっ!皮がっ!香ばしい💕
こいつは今まで食べた最中で最高の最中です╰(*´︶`*)╯♡
これで来年も、元気に叫び続けますよぉ〜✨✨

そして皆様拍手コメにメッセージありがとうございました!
嬉しくて元気出ます。
やっぱりこれからは、健康ですね(笑)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月10日投稿

セーラームーンオフィシャルファンクラブ内の「おしおきラジオ」は、年内最後の収録でしたm(_ _)m
お便りメールをくれた皆様、今年はありがとうございました💕
来年もどうぞ宜しくお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡

んで、ちょっと油断していたんです私も( ̄∇ ̄)スタッフ皆様から温かい誕生日お祝いを頂きました🎵
ほんっと嬉しかったです❣️
また来年も頑張れる私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、テンション上げ上げの収録をした年始一発目の放送は、なんと!
コーナーブッ飛ばし、がっつりゲストとトークですっ!
将来の夢はDJだったというゲスト様!お楽しみに🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月08日投稿

仕事から帰ったら…
ローストビーフのよい香り✨
おだふじのケーキ✨
ガーベラ✨
家族が誕生日をお祝いしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワインでローストビーフよりも赤くなってしまい〜
SMIPでヨイヨイです╰(*´︶`*)╯♡

S 好きな
M モノ
I いっ
P ぱい

何いってるんでしょう私ε-(´∀`; )
お腹もいっぱいです。うぃ。
明日も頑張れるっ🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年12月01日投稿

いよいよクライマックスが近づいてきた放送中の「グレイスアナトミー12」(*'▽'*)
ホンッとに素晴らしいドラマです。吹き替え役者陣の注ぐエネルギーも半端ないパワー、そして集中力です。

義姉妹、夫婦、恋人との関係…
仕事でのキャリア…
メレディス達の物語はどう進むのか気になります⁉︎お見逃しなく(≧∇≦)✨

先日「グレイ+スローン記念病院」役者有志でボジョレーの会を開催しました🎵10人で10本🎵
毎年「今年は最高の出来だ!」なんて言われてるけど、私には正直分かりません(^◇^;)
ただ楽しいだけ〜💕
↓気に入ったら押してね!