月別投稿記事一覧

January 2014の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2014年01月30日投稿
実家にて。

夕食もたらふく食べ、まったりとテレビなど見ていると…。

父がご機嫌で、
「ほら、食べな♪」
と旦那や子供にくれたのは海苔!?(^o^;)
でかっ!
炙りたてでパリッパリ(*≧∀≦*)

三石家では、海苔は欠かしてはならないもので、そして父の大好物(^-^;

そんなこだわりの海苔を、娘一家に大盤振る舞いの健じ〜であった。

贅沢に海苔のみで、かじって頂きました。


我が家の贅沢って、それぞれあるよね〜(*^^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月28日投稿
リストランテ「ラ・ラナリータ」でスカイツリーを眺めながらの素敵ランチ(*^^*)
浅草駅からすぐのアサヒビール本社ビルをご存知?
あの黄色いおっきなオブジェがあるでしょ。そのお隣のビルです。

それにしても最高にいい気分〜♪眺めヨシ!!お料理ヨシ!!おしゃべり楽しい(^o^)
デートのお相手はかかずゆみちゃんです。

あのね、平日ランチはお勧めです(*^^*)
リッチな気分になれちゃいます。

ちなみに私はまだスカイツリーには行ったことがない。
グラスのなかにツリーをつ・か・ま・え・た♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月26日投稿
世に云うドッグカフェに行ってきました。
なんせ初めてなもんで、ちょっとドキドキ(*^^*)
人間も犬の食事も一緒に出来るという、愛犬家にはうれしいカフェ。家では同じテーブルで食事はしないけどね。
杏は、犬用メニューにものすごい勢いでかぶりついていました…。そんなに美味いのかい?

常連さんらしい愛犬家はワンちゃんと一緒にゆったりとランチしてる…。
しかしまだ他の犬が来ると吠えてしまったり、落ち着かない杏…( ̄▽ ̄;)
私らの食事もままならない…( ̄▽ ̄;)

なんか、子供が小さかった頃の外食を思い出しました(^o^;)
交代で抱っこして、味わう間も無く超早食いしてましたね〜。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月25日投稿
この真っ赤なイチゴマカロン♪
アクセサリーみたい!
でも〜(^o^)
二口!!
ヤングエースonマカロン♪


また、雑誌オトナアニメの最新号では、ノワールのこと、法子ちゃん琴ちゃんのこと、載っています♪
見てください(`◇´)ゞ
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月21日投稿
ワインのふたにニャンコ♪

可愛くて即購入!

これは、確かキャンプ場サンタヒルズでも飲んだにゃo(^o^)o
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月19日投稿
なんて綺麗な落ち葉(*^^*)

しゅわっち♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月16日投稿
突如そびえ立つ肉の山脈。
中年は何を思い詰め見上げるのか!?
残酷に突きつけられる体脂肪値…。
見透かされた心を嘲笑うかのように沸立つ豆板醤!!
次回「マッコリおかわり」
火が通りきり前に!食え!!ガン〇〇!!


( ̄∇ ̄*)ゞ
ガンダムビルドファイターズの愉快なメンバーで、おめでとう♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月16日投稿
この肉厚な豚バラサマ♪
おめでとうございますm(__)m
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月15日投稿
映画ドラえもん「新のび太の大魔境〜ペコと五人の探検隊」は、3/8(土)全国ロードショー!!

スタジオは、差し入れが届き嬉しいことに(*^^*)
ワッショイワッショイ♪

今年もドキドキハラハラ!?
お楽しみに(*≧∀≦*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月11日投稿
今年もようやく見つけました(*^^*)
カエルちゃんのカレンダー♪
今回はまたまた個性つよッ!!

我が家のアマガエルちゃんは、この時期は冬眠中なのに、一匹だけもぐりもせず起きています…( ̄▽ ̄;)
体力使っちゃうから眠ってほしいなぁ。
やはり、エサはあげないほうがいいのかなぁ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月07日投稿
今朝は七草粥。
全部言えるかな?

昨日は、先輩の踊りを見に国立劇場へ♪
もちろんお着物で〜♪

清元神田祭、すごく素敵でした〜(*≧∀≦*)
でも、楽屋でお会いしたご本人は反省しきり…。
レベルが高い方には、高いなりの壁というか課題というか、闘いがあるようでした…。
もっと上を目指している、まさに向上心の現れ…なのですね。

なんだかそんな姿を見て、チョロチョロの私も頑張ろうと思いました。何年先になるか分からないけど、師範取れたらいいなぁ(*^^*)

新年から、とても気持ちのよい日になりました。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月05日投稿
これから日テレです!
さ、三石も仕事初めです(*^^*)

お正月はゆっくり出来ましたか?
私は昨日、庭の木を伐ったりとすでに肩がコリコリです(-_-;)
枝が沢山伸びちゃって、好き勝手に、高枝切りハサミで、バッツンバッツン!!と。
上を見ていると、切り口鋭い枝が落ちてきて痛いものですね(;´д`)。
疲れたけど、行きはぐっていた美容院に行って、やっとこたつでのんびりテレビを見ていたら、後方から接近してきた猫に思いきり登頂部を噛まれ流血しました…( ̄▽ ̄;)
猫に頭を噛まれると、キョトンとするものですね。
…なせ?そこ?

ビックリどっきりのお正月でしたわ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月04日投稿
和服でおめでとうございますm(__)m

かかずゆみちゃんのWebラジオに遊びに行ってきました♪
仕事やプライベートなどガールズトークよ(*^^*)
「かかずゆみの超輝け!大和魂」
1/7(火)〜 音泉(http://www.onsen.ag/)

昔のラジオテンションが…
およよ♪
よみがえりました(*≧∀≦*)
是非お聞きくださいませ♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2014年01月01日投稿
こんなことが…。
あるのね…。

おみくじで、


大大吉!!

項目全てが素晴らしい!!
んなことあるのかいな〜(*≧∀≦*)




ビックリして後回しになってしまいました。
皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
ほ、本年も宜しくお願い致します!!
↓気に入ったら押してね!