月別投稿記事一覧

November 2013の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2013年11月30日投稿
女子会♪
ホルモン焼き屋さんにて(~▽~@)♪♪♪

どぶろくで乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^) イエイ♪

あっという間に時間が過ぎたわぁ。
お喋りも楽しいし肉も美味い♪

焼き肉の煙でほんのり霞みがかかりご機嫌な私(*^^*)

年末に向け皆様お身体大切に♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月24日投稿
行ったわよ〜!
ポケモンセンターに。はじめてよ〜(*^^*)

子供が、ゲームもテレビもマルチ展開にハマっているので、ちょっくら覗きにね(^o^;)

そしたらなんと!
懐かしのメタモンに出会いました〜(*≧∀≦*)
買っちゃったメタモンファイル(~▽~@)♪♪♪
相当前…アニメで、変身が下手なメタモン役をやらせて頂きました。
いろんなポケモンに変身するんだけど、顔だけどうしてもメタモンのままなの( ̄▽ ̄;)
ピカチュウの身体だけど顔はメタモン…。
ニャースの身体だけど顔はメタモン…。
ゲームじゃ登場しないでしょ?なんだか憎めない可愛い子でした(*^^*)

そう言えばさ!
メタモンの絵描き歌があったのよ♪
「めちゃめちゃ自由に〜それがメ・タ・モン♪」て云うの(*^^*)
知ってる〜?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月23日投稿
グレイズアナトミーの有志による、伝説のボジョレーの会♪
そのお店のヌーボーを飲み尽くすと恐れられたあの集いが、行われた…ッ!!

…な〜んてね(*^^*)
ただ集まれる飲んべえが、楽しく飲んで食べてお喋りするだけよ〜(*≧∀≦*)

本当にお料理もお酒も美味しくて最高に楽しかったです(*^^*)
なんたって、シェフ斎藤さんなんだから(*^o^*)って、私が威張ってどうする!?

斎藤さんとツーショット!?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月21日投稿
可愛い女子とランチデートよん(*^^*)

食後のドリンクで思わず引かれてしまった能書き…
「レモングラスティ〜エネルギーが不足している時などに効果的…ウンタラカンタラ…」

これだ。と、即オーダー(^o^;)
エネチャージ〜!


20年くらい前に行ったインドネシアのバリ島。そこに住み着いている日本人のお宅でご馳走になったレモングラスティを思い出しました…。
庭に生えてるレモングラスの葉っぱをそのままお茶にして入れてくれました。
どんな仕事をしているか分からない謎の美男子。ちょっと素敵〜と友人と話していたら、どうやら彼氏がいるという驚きの事実が発覚!?
当時は同性愛などの認知が浅かったから、一瞬クラッとなったのを覚えています( ̄▽ ̄;)
わはは〜。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月17日投稿
今日もお天気が良くて陽射しがポカポカなので、杏をシャンプーしました(^o^)v

もともと小さな身体が、濡れると恐ろしく貧弱な状態に…(^o^;)
そしてプルプルと震えて、より可愛そうなワンコに…。
そこがまたいとおしい〜(*´∇`*)

キャンプにも連れて行ってるし、杏にノミが目立つようになったのね。
ノミ取りのお薬してるのになぁ…(-_-;)
今回は…10匹も殲滅しました!
普段は動きが早く、退治するのは一苦労なんだけど、毛が濡れてると奴らの動きを封じることが出来る!
見つけ次第、プチ!!
お〜っほっほっほっほ〜ヽ(*´▽)ノ♪

杏は毛がフサフサになって素敵になったわん(*≧∀≦*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月16日投稿
お天気も良くて♪

パンダオレでほっこりです(*´∇`*)
これね、上手に飲みきるのむずかしいのよ。

今日はお出かけしました?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月14日投稿
おもて…ナッシーッ!!
ふなっしークッキーを差し入れてみました♪
意外といけるナッシー!!

ガンダムビルドファイターズのスタジオで。

ガンダムで、クマっぽいのやセーラー服仕様のモノがいると初めて知り、ビツクリ。
名人カワグチは実在すると聞き、驚き!!

てか、皆なんでそんなに詳しいのさ?

あたしゃ、かたナッシーーッ!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月11日投稿
ガリガリ君と云えば、グレイズアナトミーの飲み会の席で、東地宏樹さんがいい声で熱く語っていたのを思い出す…。

このガリガリ君シチュー味、食べてみました!!
まぎれもなくシチューだわよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ミルク味が多めなので大丈夫(何が大丈夫なんだ?)です。
と、口の中に固形物…(・_・;
これは、ジャガイモだ!!
うひゃ〜(^o^;)

彼は、このシチュー味を食べただろうか…。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月09日投稿
ゲーセンで、GETしたにゃ!

「ここは俺が食い止める!!お前は先に行くニャ!!!!」と、言っているそうです(*´∇`*)

吸盤がついているので、アチコチにぺたぺたして男気ごっこができます(*^^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月08日投稿
魚の骨ではありません( ̄- ̄)ゞ

パピヨンの杏の…、
歯です!!

歯が抜けた〜(*^^*)

でも上の歯なのか、下なのか…?
口の中を見ようとすると物凄く嫌がるので確認できません(>_
一丁前にゔ〜なんて唸ってる…。

人間同様、縁の下とか屋根に向けて投げるのかなぁ〜?
ペット飼っている方、どうしてます??
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月07日投稿
アブラムシと戦いながら、見事に並び咲き(*^^*)
美しい♪

ファイブだけど、全員ピンクで参上!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月04日投稿
ご来場のお客様のお陰で大盛況でした♪
被災地への温かい支援、感謝致しますm(__)
本当にありがとうございましたm(__)m


また、普段は演者である日俳連の方々がスタッフとしてイベントを盛り上げている姿に、頭が下がる思いでした。

我らオーディオドラマチームは、たった二回の披露でしたが、素晴らしい結束で(自分で言うなぁ(^o^;))中身の濃いモノになりました!!
普通はあり得ない驚きの共演( ̄∇ ̄*)ゞ
あの会場でしか聞けないレアドラマになりました。
楽しんで頂けたかな〜?

このチャリティイベントに参加した方、感想などありましたら是非聞かせて下さいね〜(*^^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月03日投稿
会場で販売しているおらが大槌復興食堂の「おらが丼」だよ♪
うめ〜(*≧∀≦*)
今、一度目のイベントが終わりお昼休憩中(^-^)

イベントの直後にバザー会場で、琴袋が完売になりました〜(*≧∀≦*)
ありがとうございましたm(__)m

さ、次も頑張るぞ〜(*^^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年11月01日投稿
いよいよ明後日の日俳連チャリティイベント、三石はオーディオドラマに出演しますのん(*^^*)

バザーには、イイモノ寿司詰め「琴袋」あります♪

さて、家では宇宙猫の小次郎くん。
なんと!ニュースです!
ギャラリーカフェで、こじろうポストガードが販売されますよ〜(*^^*)
他の役者さんのペットちゃんとセットだそうです(^-^)
誰のどんなペットちゃんがカードになっているのか楽しみだぁ(*≧∀≦*)

会場にいらっしゃる方にお知らせです。
ギャラリーカフェもそうですが、土足禁止のエリアがありますので、内ばきと靴袋をお忘れなく〜m(__)m
↓気に入ったら押してね!