台風が接近中ですが、お仕事っす( ̄▽ ̄;)
ま、台風で収録がなくなったことはありません。皆さんなんとしてでもスタジオにたどり着くのです。

今日はゲストととしての参加でした。
私ったら最年長で、知った顔が一人居るのみ。ひぇ〜心細い…。

新人役者によく感じることですが。(はい、ボヤきます。)
TPOが変わっても距離感が同じ…キャラが大きい芝居をしてても腹から声が出ない…スタジオ慣れしている…。
この中で一体何人生き残れるのだろうか〜(-_-;)
本人が気付くかどうかがキーポイントよね、きっと。


てか!それどころでないっ!
今日はゾンビ役かと思っていたら、萌えキャラときたもんだ( ̄▽ ̄;)
「お兄ちゃん」とか言ってるっ!?「てへ。」とか笑ってる〜っ!?のお〜〜!
こ、これは何かのバツゲームか〜?!
どうなる私〜〜〜〜〜(O.O;)


…いくつになっても勉強です…m(__)mはい。